+0.21
+4.93%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
デジタルファーストのオムニチャネルブランドの買収・構築・成長に注力し、大手インターネット小売やeコマース事業において、健康・ウェルネス・ペット・美容・その他成長市場の複数のブランドを運営する。自社開発SaaS型プログラマティック広告技術を用い、獲得単価の低減、消費者データの蓄積につなげる。ネバダ州籍
| 決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
|---|---|---|---|---|---|
| 2022.6 | 45 | -3 | -3 | -2 | -0.13 |
| 2023.6 | 81 | -8 | -18 | -17 | -0.96 |
| 2024.6 | 26 | -22 | -26 | -24 | -23.03 |
| 2025.6 | 16 | -12 | -14 | -14 | -1.73 |
| 前期比 | -39.19% | +44.35% | +46.56% | +42.18% | +92.49% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
デジタルファーストのオムニチャネルブランドの買収・構築・成長に注力し、大手インターネット小売やeコマース事業において、健康・ウェルネス・ペット・美容・その他成長市場の複数のブランドを運営する。自社開発SaaS型プログラマティック広告技術を用い、獲得単価の低減、消費者データの蓄積につなげる。ネバダ州籍
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
| 決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
|---|---|---|---|---|---|
| 2022.6 | 45 | -3 | -3 | -2 | -0.13 |
| 2023.6 | 81 | -8 | -18 | -17 | -0.96 |
| 2024.6 | 26 | -22 | -26 | -24 | -23.03 |
| 2025.6 | 16 | -12 | -14 | -14 | -1.73 |
| 前期比 | -39.19% | +44.35% | +46.56% | +42.18% | +92.49% |