-0.04
-0.76%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
デジタルファーストのオムニチャネルブランドの買収・構築・成長に注力し、大手インターネット小売やeコマース事業において、健康・ウェルネス・ペット・美容・その他成長市場の複数のブランドを運営する。自社開発SaaS型プログラマティック広告技術を用い、獲得単価の低減、消費者データの蓄積につなげる。ネバダ州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.6 | 24 | 1 | 2 | 3 | 0.21 |
2022.6 | 45 | -3 | -3 | -2 | -0.13 |
2023.6 | 81 | -8 | -18 | -17 | -0.96 |
2024.6 | 26 | -22 | -26 | -24 | -23.03 |
前期比 | -67.77% | -197.48% | -38.60% | -39.75% | -2298.96% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
-0.04
-0.76%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日