+68.5
+4.767%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
上野-成田空港路線が収益の柱。多角化推進。イオンと再開発。OLC筆頭株主。
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.3 | 207,761 | -18,056 | -32,165 | -30,289 | -179.65 |
2022.3 | 214,157 | -5,201 | -3,191 | -4,438 | -26.33 |
2023.3 | 252,338 | 10,228 | 26,764 | 26,929 | 161.72 |
2024.3 | 296,509 | 25,241 | 51,591 | 87,657 | 524.57 |
前期比 | +17.50% | +146.78% | +92.76% | +225.51% | +224.37% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
上野-成田空港路線が収益の柱。多角化推進。イオンと再開発。OLC筆頭株主。
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.3 | 207,761 | -18,056 | -32,165 | -30,289 | -179.65 |
2022.3 | 214,157 | -5,201 | -3,191 | -4,438 | -26.33 |
2023.3 | 252,338 | 10,228 | 26,764 | 26,929 | 161.72 |
2024.3 | 296,509 | 25,241 | 51,591 | 87,657 | 524.57 |
前期比 | +17.50% | +146.78% | +92.76% | +225.51% | +224.37% |