+0.01
+0.52%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
自動車事故を低減・防止するための安全ソリューションを設計・開発・商品化する。商用車など向けに、運転手の近くの携帯電話を識別・監視し、運転中の使用による注意散漫をブロックするドライバー安全ソリューションを提供するほか、交通弱者(VRU)の位置と方向を早期に検出し、警告を発するセンサーシステムも開発する。
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2020.12 | 0 | -17 | - | -14 | -2.36 |
2021.12 | 0 | -26 | - | -26 | -3.33 |
2022.12 | 1 | -29 | - | -25 | -1.44 |
2023.12 | 3 | -34 | - | -34 | -1.08 |
前期比 | +128.57% | -17.15% | - | -35.58% | +25.00% |
売上高
営業利益
経常利益
データがありません
純利益
売上高
営業利益
経常利益
データがありません
純利益
自動車事故を低減・防止するための安全ソリューションを設計・開発・商品化する。商用車など向けに、運転手の近くの携帯電話を識別・監視し、運転中の使用による注意散漫をブロックするドライバー安全ソリューションを提供するほか、交通弱者(VRU)の位置と方向を早期に検出し、警告を発するセンサーシステムも開発する。
売上高
営業利益
経常利益
データがありません
純利益
売上高
営業利益
経常利益
データがありません
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2020.12 | 0 | -17 | - | -14 | -2.36 |
2021.12 | 0 | -26 | - | -26 | -3.33 |
2022.12 | 1 | -29 | - | -25 | -1.44 |
2023.12 | 3 | -34 | - | -34 | -1.08 |
前期比 | +128.57% | -17.15% | - | -35.58% | +25.00% |