+0.46
+4.46%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
米国内でビジネスジェット機格納庫の開発・リース・管理を行う。大型航空機やプライベートジェット機の格納庫施設が不足、老朽化している空港で、格納庫の供給と需要の不均衡の拡大に対処する。個人・法人顧客に航空機に合わせた専用サービスを提供し、ビジネスジェット機の離陸までの時間を最短にする。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | - | 3 | 3 | 3 | 0.17 |
2022.12 | 2 | - | - | -14 | -0.23 |
2023.12 | 8 | -17 | - | -25 | -0.98 |
2024.12 | 15 | -20 | - | -54 | -1.76 |
前期比 | +94.72% | -20.13% | - | -111.01% | -79.59% |
売上高
営業利益
経常利益
データがありません
純利益
売上高
営業利益
経常利益
データがありません
純利益
米国内でビジネスジェット機格納庫の開発・リース・管理を行う。大型航空機やプライベートジェット機の格納庫施設が不足、老朽化している空港で、格納庫の供給と需要の不均衡の拡大に対処する。個人・法人顧客に航空機に合わせた専用サービスを提供し、ビジネスジェット機の離陸までの時間を最短にする。デラウェア州籍
売上高
営業利益
経常利益
データがありません
純利益
売上高
営業利益
経常利益
データがありません
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | - | 3 | 3 | 3 | 0.17 |
2022.12 | 2 | - | - | -14 | -0.23 |
2023.12 | 8 | -17 | - | -25 | -0.98 |
2024.12 | 15 | -20 | - | -54 | -1.76 |
前期比 | +94.72% | -20.13% | - | -111.01% | -79.59% |