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ソフトウェア駆動型完全バイワイヤ電気自動車を開発する。独自のバイワイヤ技術は、ドライブ、ステア、ブレーキ制御のための機械的な接続が不要な1つのコンパクトなモジュールで、乗員、貨物、バッテリーにより広いスペースを確保し、自律走行可能で、総所有コストが低く、市場投入までの時間を大幅に短縮することが可能。
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2020.12 | 0 | -68 | -68 | -68 | -0.43 |
2021.12 | 0 | -515 | -504 | -505 | -2.14 |
2022.12 | - | -128 | -106 | -107 | -0.37 |
2023.12 | 2 | -120 | -116 | -114 | -11.32 |
前期比 | - | +6.31% | -9.37% | -6.32% | -2959.46% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
ソフトウェア駆動型完全バイワイヤ電気自動車を開発する。独自のバイワイヤ技術は、ドライブ、ステア、ブレーキ制御のための機械的な接続が不要な1つのコンパクトなモジュールで、乗員、貨物、バッテリーにより広いスペースを確保し、自律走行可能で、総所有コストが低く、市場投入までの時間を大幅に短縮することが可能。
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
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2020.12 | 0 | -68 | -68 | -68 | -0.43 |
2021.12 | 0 | -515 | -504 | -505 | -2.14 |
2022.12 | - | -128 | -106 | -107 | -0.37 |
2023.12 | 2 | -120 | -116 | -114 | -11.32 |
前期比 | - | +6.31% | -9.37% | -6.32% | -2959.46% |