+0.69
+8.32%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
主に北米において、バルク商品やコンテナ貨物を輸送するための様々なタイプの鉄道車両と鉄道部品を設計・製造・供給する。屋根なしホッパー貨車・屋根付きホッパー貨車・ゴンドラ貨車・平台型貨車などを取り扱う。鉄道車両の鍛造・鋳造・加工部品の販売も行う。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | 203 | -23 | -40 | -41 | -2.00 |
2022.12 | 365 | -15 | -37 | -39 | -1.56 |
2023.12 | 358 | 10 | -22 | -24 | -1.18 |
2024.12 | 559 | 37 | -70 | -76 | -3.12 |
前期比 | +56.22% | +255.96% | -216.79% | -221.41% | -164.41% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
主に北米において、バルク商品やコンテナ貨物を輸送するための様々なタイプの鉄道車両と鉄道部品を設計・製造・供給する。屋根なしホッパー貨車・屋根付きホッパー貨車・ゴンドラ貨車・平台型貨車などを取り扱う。鉄道車両の鍛造・鋳造・加工部品の販売も行う。デラウェア州籍
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | 203 | -23 | -40 | -41 | -2.00 |
2022.12 | 365 | -15 | -37 | -39 | -1.56 |
2023.12 | 358 | 10 | -22 | -24 | -1.18 |
2024.12 | 559 | 37 | -70 | -76 | -3.12 |
前期比 | +56.22% | +255.96% | -216.79% | -221.41% | -164.41% |