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権利確定日
全電動式垂直離着陸機(eVTOL)エアタクシーを開発する。機体は都市ルートに最適化され、1回の充電で最大100マイルを目標航続距離とする。同サイズの従来の航空機やヘリコプターよりも大幅に低い騒音レベルで、クリーンで高速な新しい形の航空輸送サービス提供を目指し、航空機認証手続きを進める。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | - | -259 | -191 | -180 | -0.61 |
2022.12 | - | -392 | -258 | -258 | -0.44 |
2023.12 | 1 | -472 | -513 | -513 | -0.79 |
2024.12 | 0 | -597 | -608 | -608 | -0.87 |
前期比 | -86.41% | -26.41% | -18.52% | -18.51% | -10.13% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
全電動式垂直離着陸機(eVTOL)エアタクシーを開発する。機体は都市ルートに最適化され、1回の充電で最大100マイルを目標航続距離とする。同サイズの従来の航空機やヘリコプターよりも大幅に低い騒音レベルで、クリーンで高速な新しい形の航空輸送サービス提供を目指し、航空機認証手続きを進める。デラウェア州籍
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
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2021.12 | - | -259 | -191 | -180 | -0.61 |
2022.12 | - | -392 | -258 | -258 | -0.44 |
2023.12 | 1 | -472 | -513 | -513 | -0.79 |
2024.12 | 0 | -597 | -608 | -608 | -0.87 |
前期比 | -86.41% | -26.41% | -18.52% | -18.51% | -10.13% |