+0.02
+0.31%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
電動垂直離着陸機を研究・開発し、都市の混雑の緩和と、持続可能な交通手段への移行の加速に取り組む。電動パワートレインによる低騒音で、パイロットと乗客数名を輸送することが可能な機体の開発を進める。自社で輸送会社を構築して、スマートフォンアプリによるライドシェアサービスを提供する予定。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | - | -259 | -191 | -180 | -0.61 |
2022.12 | - | -392 | -258 | -258 | -0.44 |
2023.12 | 1 | -472 | -513 | -513 | -0.79 |
2024.12 | 0 | -597 | -608 | -608 | -0.87 |
前期比 | -86.41% | -26.41% | -18.52% | -18.51% | -10.13% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
電動垂直離着陸機を研究・開発し、都市の混雑の緩和と、持続可能な交通手段への移行の加速に取り組む。電動パワートレインによる低騒音で、パイロットと乗客数名を輸送することが可能な機体の開発を進める。自社で輸送会社を構築して、スマートフォンアプリによるライドシェアサービスを提供する予定。デラウェア州籍
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | - | -259 | -191 | -180 | -0.61 |
2022.12 | - | -392 | -258 | -258 | -0.44 |
2023.12 | 1 | -472 | -513 | -513 | -0.79 |
2024.12 | 0 | -597 | -608 | -608 | -0.87 |
前期比 | -86.41% | -26.41% | -18.52% | -18.51% | -10.13% |