+0.13
+25.49%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
北米・欧州・中国などの主に商用車市場向けに、水素燃料電池システムを開発・提供する。大型商用水素燃料電池自動車(FCEV)の組み立てと、内燃機関車両からFCEVへの転換を通じて、独自の燃料電池技術を商業化する。水素製造施設や燃料補給ステーションの開発・建設・運営・所有にも取り組む。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2020.12 | - | -5 | - | -5 | -1.06 |
2021.12 | 6 | -101 | - | -19 | -0.07 |
2022.12 | 4 | -173 | -54 | -55 | -0.13 |
2023.12 | 0 | -188 | -185 | -184 | -0.75 |
前期比 | -91.96% | -8.81% | -241.77% | -237.61% | -476.92% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
北米・欧州・中国などの主に商用車市場向けに、水素燃料電池システムを開発・提供する。大型商用水素燃料電池自動車(FCEV)の組み立てと、内燃機関車両からFCEVへの転換を通じて、独自の燃料電池技術を商業化する。水素製造施設や燃料補給ステーションの開発・建設・運営・所有にも取り組む。デラウェア州籍
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2020.12 | - | -5 | - | -5 | -1.06 |
2021.12 | 6 | -101 | - | -19 | -0.07 |
2022.12 | 4 | -173 | -54 | -55 | -0.13 |
2023.12 | 0 | -188 | -185 | -184 | -0.75 |
前期比 | -91.96% | -8.81% | -241.77% | -237.61% | -476.92% |