+0.10
+2.56%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
企業のカスタマーコンタクトセンター向けに、顧客とのコミュニケーション効率の向上、プロセスの合理化、顧客満足のためのサービスを提供する。エージェント、品質保証、スーパーバイザー等の機能を備えたAIアシストソフトウェアは、コンタクトセンターでのオーダーメイドのガイダンスや監視を提供する。英領バージン諸島籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2022.6 | 3 | 1 | 1 | 1 | 5269.00 |
2023.6 | 13 | 6 | 6 | 5 | 30863.00 |
2024.6 | 30 | 9 | 9 | 7 | 47238.00 |
前期比 | +132.36% | +58.89% | +54.92% | +53.22% | +53.06% |
売上高
データがありません
営業利益
データがありません
経常利益
データがありません
純利益
データがありません
売上高
データがありません
営業利益
データがありません
経常利益
データがありません
純利益
データがありません
企業のカスタマーコンタクトセンター向けに、顧客とのコミュニケーション効率の向上、プロセスの合理化、顧客満足のためのサービスを提供する。エージェント、品質保証、スーパーバイザー等の機能を備えたAIアシストソフトウェアは、コンタクトセンターでのオーダーメイドのガイダンスや監視を提供する。英領バージン諸島籍
売上高
データがありません
営業利益
データがありません
経常利益
データがありません
純利益
データがありません
売上高
データがありません
営業利益
データがありません
経常利益
データがありません
純利益
データがありません
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2022.6 | 3 | 1 | 1 | 1 | 5269.00 |
2023.6 | 13 | 6 | 6 | 5 | 30863.00 |
2024.6 | 30 | 9 | 9 | 7 | 47238.00 |
前期比 | +132.36% | +58.89% | +54.92% | +53.22% | +53.06% |