-0.06
-0.46%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
小型車や商用車のOEMメーカーや独立系アフターマーケット向けに、ターボチャージャーや電動ブーストを設計・製造・販売する。燃費向上や排ガス規制への対応が望めるガソリン・ディーゼル・ハイブリッドなどの各パワートレインに対応した製品を扱う他、自動車用ソフトウェアソリューションも提供する。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | 3,633 | - | 538 | 495 | 1.56 |
2022.12 | 3,603 | - | 496 | 390 | 0.75 |
2023.12 | 3,886 | - | 347 | 261 | -0.31 |
2024.12 | 3,475 | - | 343 | 282 | 1.26 |
前期比 | -10.58% | - | -1.15% | +8.05% | 黒転 |
売上高
営業利益
データがありません
経常利益
純利益
売上高
営業利益
データがありません
経常利益
純利益
小型車や商用車のOEMメーカーや独立系アフターマーケット向けに、ターボチャージャーや電動ブーストを設計・製造・販売する。燃費向上や排ガス規制への対応が望めるガソリン・ディーゼル・ハイブリッドなどの各パワートレインに対応した製品を扱う他、自動車用ソフトウェアソリューションも提供する。デラウェア州籍
売上高
営業利益
データがありません
経常利益
純利益
売上高
営業利益
データがありません
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | 3,633 | - | 538 | 495 | 1.56 |
2022.12 | 3,603 | - | 496 | 390 | 0.75 |
2023.12 | 3,886 | - | 347 | 261 | -0.31 |
2024.12 | 3,475 | - | 343 | 282 | 1.26 |
前期比 | -10.58% | - | -1.15% | +8.05% | 黒転 |