+0.26
+11.82%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
次世代のスマートコネクテッドEVの設計・エンジニアリング・製造に携わる。高級EVのほか、最先端のラグジュアリー技術を搭載した量産モデルを投入し、中低価格帯の製品でより幅広い市場をターゲットにする。独自のモジュール式可変プラットフォームを活用し、ラストマイル配送車両の開発にも取り組む。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | - | -354 | -516 | -517 | -2.21 |
2022.12 | - | -451 | -552 | -552 | -1.50 |
2023.12 | 1 | -286 | -432 | -432 | -44.81 |
2024.12 | 1 | -150 | -356 | -356 | -19.61 |
前期比 | -30.77% | +47.65% | +17.50% | +17.58% | +56.24% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
次世代のスマートコネクテッドEVの設計・エンジニアリング・製造に携わる。高級EVのほか、最先端のラグジュアリー技術を搭載した量産モデルを投入し、中低価格帯の製品でより幅広い市場をターゲットにする。独自のモジュール式可変プラットフォームを活用し、ラストマイル配送車両の開発にも取り組む。デラウェア州籍
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | - | -354 | -516 | -517 | -2.21 |
2022.12 | - | -451 | -552 | -552 | -1.50 |
2023.12 | 1 | -286 | -432 | -432 | -44.81 |
2024.12 | 1 | -150 | -356 | -356 | -19.61 |
前期比 | -30.77% | +47.65% | +17.50% | +17.58% | +56.24% |