+0.02
+0.21%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
水素やアンモニアを動力源とするドライバルク船、コンテナ船、ケミカルタンカー、石油タンカー、洋上風力発電船、作業船などを建造・所有・運航・設計する。船舶・トラック輸送・港湾・鉄道・発電など様々な産業向けに、水素やアンモニアを燃料とするエンジンの開発・試験・導入を行うほか、水素インフラ事業にも従事する。
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | 420 | -282 | -339 | -339 | -1.68 |
2022.12 | 855 | 294 | 206 | 203 | 1.01 |
2023.12 | 1,235 | 970 | 864 | 858 | 4.25 |
2024.12 | 940 | 1,002 | 873 | 871 | 4.44 |
前期比 | -23.87% | +3.38% | +1.00% | +1.49% | +4.47% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
水素やアンモニアを動力源とするドライバルク船、コンテナ船、ケミカルタンカー、石油タンカー、洋上風力発電船、作業船などを建造・所有・運航・設計する。船舶・トラック輸送・港湾・鉄道・発電など様々な産業向けに、水素やアンモニアを燃料とするエンジンの開発・試験・導入を行うほか、水素インフラ事業にも従事する。
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | 420 | -282 | -339 | -339 | -1.68 |
2022.12 | 855 | 294 | 206 | 203 | 1.01 |
2023.12 | 1,235 | 970 | 864 | 858 | 4.25 |
2024.12 | 940 | 1,002 | 873 | 871 | 4.44 |
前期比 | -23.87% | +3.38% | +1.00% | +1.49% | +4.47% |