+0.13
+2.28%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
EV・ハイブリッド車・内燃機関車をサポートするドライブラインおよび金属成形技術を設計・エンジニアリング・検証・製造する。米国内外で、商用・産業用自動車市場向けに、駆動系・金属成形・動力伝達系・鋳造製品を取り扱い、主に後輪駆動軽トラック・SUVの駆動系部品を供給する。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | 5,157 | 241 | 1 | 6 | 0.05 |
2022.12 | 5,802 | 244 | 66 | 64 | 0.53 |
2023.12 | 6,080 | 147 | -24 | -34 | -0.29 |
2024.12 | 6,125 | 241 | 63 | 35 | 0.29 |
前期比 | +0.75% | +64.67% | 黒転 | 黒転 | 黒転 |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
EV・ハイブリッド車・内燃機関車をサポートするドライブラインおよび金属成形技術を設計・エンジニアリング・検証・製造する。米国内外で、商用・産業用自動車市場向けに、駆動系・金属成形・動力伝達系・鋳造製品を取り扱い、主に後輪駆動軽トラック・SUVの駆動系部品を供給する。デラウェア州籍
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | 5,157 | 241 | 1 | 6 | 0.05 |
2022.12 | 5,802 | 244 | 66 | 64 | 0.53 |
2023.12 | 6,080 | 147 | -24 | -34 | -0.29 |
2024.12 | 6,125 | 241 | 63 | 35 | 0.29 |
前期比 | +0.75% | +64.67% | 黒転 | 黒転 | 黒転 |