+0.05
+0.56%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
旅客・貨物航空会社など民間航空アフターマーケット分野にサービスを提供する。航空機やエンジンの販売・リース、およびこれらの資産の解体による部品の調達・販売を行うほか、航空機やその個々の部品に対する広範な整備・改修サービスも提供し、グローバルに事業を展開する。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | 340 | 57 | 48 | 36 | 0.76 |
2022.12 | 409 | 55 | 58 | 44 | 0.83 |
2023.12 | 335 | -11 | -8 | -6 | -0.15 |
2024.12 | 345 | 10 | 8 | 6 | 0.11 |
前期比 | +3.16% | 黒転 | 黒転 | 黒転 | 黒転 |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
旅客・貨物航空会社など民間航空アフターマーケット分野にサービスを提供する。航空機やエンジンの販売・リース、およびこれらの資産の解体による部品の調達・販売を行うほか、航空機やその個々の部品に対する広範な整備・改修サービスも提供し、グローバルに事業を展開する。デラウェア州籍
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | 340 | 57 | 48 | 36 | 0.76 |
2022.12 | 409 | 55 | 58 | 44 | 0.83 |
2023.12 | 335 | -11 | -8 | -6 | -0.15 |
2024.12 | 345 | 10 | 8 | 6 | 0.11 |
前期比 | +3.16% | 黒転 | 黒転 | 黒転 | 黒転 |