-0.09
-64.87%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
米国・欧州・アジア全域での販売を目指して、プレミアム乗用電気自動車(EV)を製造・販売する。超軽量シャーシ・マルチリンクサスペンションシステム・最先端バッテリーパックに支えられたシックなデザイン、高度なパーソナライゼーションとプレミアムな運転体験を提供する。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2022.12 | - | -1 | 1 | 1 | -1.49 |
2023.12 | - | -1 | 2 | 1 | -0.28 |
2024.12 | - | - | -2 | -2 | -0.06 |
前期比 | - | ±0% | 赤転 | 赤転 | +78.57% |
売上高
データがありません
営業利益
経常利益
純利益
売上高
データがありません
営業利益
経常利益
純利益
米国・欧州・アジア全域での販売を目指して、プレミアム乗用電気自動車(EV)を製造・販売する。超軽量シャーシ・マルチリンクサスペンションシステム・最先端バッテリーパックに支えられたシックなデザイン、高度なパーソナライゼーションとプレミアムな運転体験を提供する。デラウェア州籍
売上高
データがありません
営業利益
経常利益
純利益
売上高
データがありません
営業利益
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2022.12 | - | -1 | 1 | 1 | -1.49 |
2023.12 | - | -1 | 2 | 1 | -0.28 |
2024.12 | - | - | -2 | -2 | -0.06 |
前期比 | - | ±0% | 赤転 | 赤転 | +78.57% |