+30
+1.40%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
北九州-羽田が主力の新興エアライン。ビジネス需要が主体。アジア近距離も。
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2022.3 | 21,131 | -6,465 | -6,054 | -4,986 | -1734.98 |
2023.3 | 32,275 | -1,317 | -704 | 73 | 21.88 |
2024.3 | 40,019 | 90 | 1,060 | 912 | 260.1 |
2025.3 | 42,900 | 1,230 | 1,933 | 1,923 | 536.66 |
前期比 | +7.20% | +1266.67% | +82.36% | +110.86% | +106.33% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
北九州-羽田が主力の新興エアライン。ビジネス需要が主体。アジア近距離も。
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2022.3 | 21,131 | -6,465 | -6,054 | -4,986 | -1734.98 |
2023.3 | 32,275 | -1,317 | -704 | 73 | 21.88 |
2024.3 | 40,019 | 90 | 1,060 | 912 | 260.1 |
2025.3 | 42,900 | 1,230 | 1,933 | 1,923 | 536.66 |
前期比 | +7.20% | +1266.67% | +82.36% | +110.86% | +106.33% |