-0.01
-0.65%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
企業がその最終消費者のライフサイクル全体にわたり、パーソナライズされ高度にコンテクスト化されたデジタルインタラクションを実現するための、カスタマーエクスペリエンス(CX)コミュニケーションプラットフォームを提供する。キャンペーン、顧客サービス、詐欺対策など、様々な場面で利用される。ケイマン諸島籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2020.12 | 430 | -22 | -29 | -21 | -0.93 |
2021.12 | 612 | -46 | -65 | -45 | -1.37 |
2022.12 | 757 | -289 | -333 | -243 | -5.84 |
2023.12 | 808 | -11 | -55 | -61 | -1.46 |
前期比 | +6.72% | +96.29% | +83.55% | +74.99% | +75.00% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
-0.01
-0.65%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日