+0.24
+7.32%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
世界のブランドと消費者の繋がり方を革新するソリューションを提供する。独自のエンゲージメント技術を活用し、没入型ゲームの世界や体験の公開、ゲーム内メディア製品などの広告、ゲーム内アイテム・eコマース・デジタルコレクタブルなどの消費者向け直接販売、コンテンツ制作・配信などを行う。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | 12 | -25 | - | -21 | -0.69 |
2022.12 | 20 | -85 | -86 | -85 | -2.30 |
2023.12 | 25 | -33 | -31 | -30 | -13.67 |
2024.12 | 16 | -17 | -16 | -17 | -2.35 |
前期比 | -35.49% | +49.00% | +46.25% | +45.14% | +82.81% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
+0.24
+7.32%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日