+1.22
+4.23%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
米国をはじめ全世界で自社の販売店ネットワーク及びネット通販向けに、家具・インテリア・調度品をデザイン・製造・販売する。製品デザインからロジスティクスまで垂直統合された高級ホームファッションブランドとして、流行を意識した幅広い住居用家具を扱うほか、インテリアデザインサービスも手掛ける。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.6 | 685 | 77 | 76 | 60 | 2.37 |
2022.6 | 818 | 138 | 138 | 103 | 4.05 |
2023.6 | 791 | 137 | 141 | 106 | 4.13 |
2024.6 | 646 | 78 | 85 | 64 | 2.49 |
前期比 | -18.34% | -43.16% | -39.41% | -39.68% | -39.71% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
+1.22
+4.23%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日