-0.12
-0.56%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
フランス国内外の企業向けに、広告を最適化するプラットフォームを提供する。ショッピングデータ・予測技術・大規模な消費者リーチを利用し、企業がウェブサイトやモバイルアプリケーション上のユーザーの行動を捕捉し、その行動や他のデータに基づいて広告のパフォーマンスを最適化する技術を提供する。
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2021.12 | 2,254 | 152 | 154 | 138 | 2.09 |
2022.12 | 2,017 | 24 | 42 | 11 | 0.14 |
2023.12 | 1,949 | 77 | 75 | 55 | 0.88 |
2024.12 | 1,933 | 151 | 155 | 115 | 1.90 |
前期比 | -0.83% | +96.06% | +106.74% | +109.94% | +115.91% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
-0.12
-0.56%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日