-0.01
-0.08%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
メキシコ・米国で、家庭の整理整頓・実用性・省スペース・衛生に関する特定のニーズを解決する革新的な製品を消費者へ直接販売する。キッチン用品やバスルーム用品、収納用品などの家庭向け製品、フレグランス・スキンケアなどの美容・パーソナル製品など、多様な製品をカタログやeコマースを通じて販売する。
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2020.12 | 7,238 | 2,063 | 824 | 298 | 8.68 |
2021.12 | 10,068 | 2,602 | 2,563 | 1,748 | 46.91 |
2022.12 | 11,508 | 2,028 | 1,387 | 870 | 23.41 |
2023.12 | 13,010 | 2,346 | 1,431 | 1,047 | 28.16 |
前期比 | +13.05% | +15.65% | +3.19% | +20.32% | +20.29% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
-0.01
-0.08%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日