0.00
-0.01%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
デジタルネイティブのドッグブランドとして、愛犬家にパーソナライズされた体験と製品を提供する。犬の遊び・食事・健康・家庭に関連する製品を提供し、テーマに沿ったおもちゃやおやつの定期購入サービス、カスタム製品、栄養・食事プラン、健康・ウェルネス製品などを扱う。デラウェア州籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2022.3 | 507 | -94 | -68 | -68 | -0.44 |
2023.3 | 535 | -64 | -62 | -62 | -0.35 |
2024.3 | 490 | -46 | -37 | -37 | -0.21 |
2025.3 | 484 | -35 | -33 | -33 | -0.19 |
前期比 | -1.22% | +22.78% | +11.16% | +11.16% | +9.52% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
0.00
-0.01%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日