+1.24
+3.60%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
ホテルネットワーク、ロイヤルティプログラム、及びデータとテクノロジーの機能を通じて、中国のホスピタリティ業界の新しいトレンドを確立し、ホテル以外のサービスの拡大にも取り組む。ユニークな個性を持つライフスタイルホテルブランドや、ユニークでパーソナライズされた体験の提供等で差別化を図る。ケイマン諸島籍
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2020.12 | 1,567 | 63 | 75 | 38 | -0.06 |
2021.12 | 2,148 | 196 | 204 | 140 | 0.40 |
2022.12 | 2,263 | 165 | 181 | 96 | 0.26 |
2023.12 | 4,666 | 924 | 982 | 739 | 1.78 |
前期比 | +106.19% | +460.15% | +443.91% | +669.21% | +584.62% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
+1.24
+3.60%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日