-103
-4.30%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日
船舶ディーゼルで首位。船舶用推進と港湾物流事業が両輪。造船・エンジ撤退。
決算期 | 売上 | 営利 | 経利 | 最終益 | 一株益 |
---|---|---|---|---|---|
2022.3 | 579,363 | -10,029 | -25,742 | -21,825 | -269.94 |
2023.3 | 262,301 | 9,376 | 12,532 | 15,554 | 177.47 |
2024.3 | 301,875 | 19,630 | 20,711 | 25,051 | 255.73 |
2025.3 | 315,112 | 23,130 | 27,756 | 39,074 | 385.39 |
前期比 | +4.38% | +17.83% | +34.02% | +55.98% | +50.70% |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
売上高
営業利益
経常利益
純利益
-103
-4.30%
時価総額
配当利回り
PER
PBR
決算発表予定
権利確定日